So-net無料ブログ作成

MetaWatch 導入!!、その5 [小物]

復活したMetaWatchを使いやすく

電池の取り出して以降、MetaWatch比較的順調に稼働しています。危機感を与えたのが良かったようです。そんなわけで、懸案の文字汚い問題に取り組んでみました。

フォントをsazanami-gothicに入れ替えて、表示のところを少しいじってみました。
とりあえず良く使うカレンダー回りだけ。
元を知らない人にはわからないかもしれませんが、これでもかなり読みやすくなっています。
写真がピンボケで読みにくいのはごめんなさい、、、

コミュニティにフィードバックしたいのですが、漢字フォント入れるとか、そのフォントにあわせた日本語表示専用のチューニングなのでどうしたもんかと思案中、、、


meta_idle.jpgmeta_notify.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。