So-net無料ブログ作成
検索選択

ドロイド君好き [android]

ANDROID SKIでした、、、
androidski.jpg
少し前に買った"ANDROID SKI"。組立式のスマートフォンスタンド?ということで買いました。でも組立てといってもゴムに釘で固定するだけ。貧弱でとてもスマートフォン受け止められません。

スマートフォンスタンドというより、パッケージに「Infinite Transformation!」とあるように、いろいろなポーズができるフィギアといった所でしょうか。でも元のパーツがイマイチなので、ポーズもイマイチ。

PS.android版のEVERNOTEで画像を取り込んでいるのですが、同期が調子わるいです。3枚撮ってもサーバーには1枚だけしか取り込まれていなかったりとか。。。
こんなもんなんですかね。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

田所

私もドロイド君は好きです!
けど、田舎なので売ってないんですよね(;^ω^)

以前のドロイド君のネクタイありましたよね?
あれ、かっこいいです!!
by 田所 (2012-09-04 09:21) 

kamosan

ドロイド君のスキー姿なかなか良いでしょ!
ちょっとガニ股ですが。

私は幸い首都圏在住なので定期的に秋葉原にドロイド君チェックに
いきます。ANDROID SKIは秋葉原で買いました。
でも実際持ってるドロイド君グッズのほとんどは通販です。
持ってない物見るとポチっちゃうんです。
ドロイド君ネクタイは通販で買えますよ〜
by kamosan (2012-09-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。