So-net無料ブログ作成

MetaWatch を少しでも使いやすく [小物]

MetaWatchのお供、MetaWatch Community Edition、、、

 以前、このブログで触れましたが、MetaWatchのアンドロイド連携アプリといえばMetaWatch Community Edition。ソースコードが公開されています。フォントとか少しいじって、私の利用形態にあわせて使っています。

 コミュニティ版なので成果は還元すべきなのですが、あまりにも個別チューニングなので悩んでました。なにか協力できることと考えたところ、次のような記載が。
	If you would like to see this app in your language, or would like to improve 
	the existing translations, you can help to translate it at:
		http://www.getlocalization.com/metawatch/
	(自国語でアプリを見たかったり、もっと良い訳にしたかったら、
	次で翻訳を支援することができます)

 なんともありがたい。早速翻訳して見ました。直訳だと意味の通じないところが多々あったので、なるべくわかりやすくなるよう意訳してます。文字数が変わるのでデザイン崩れがちょっと心配ですが、、、

MWM翻訳.jpeg


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

田所

どんどんカスタマイズが進んでますね!
アイバートは最近アプリが落ちやすくなっています(;´∀`)
たぶんカスタムROMとの相性が悪いんでしょう。

私もそろそろ次・・・かな?
by 田所 (2012-09-24 23:16) 

kamosan

どもども。

使っているうちに不安定になる時は、
アイバート、本体を共にリセットしてあげれば治ることがあります。
MetaWatchもBluetooth不安定になることがよくあります。

次行くならMetaWatch STRATAよりもPebbleですかね。
Kickstarterに出た時、ポチったと思っていたのですが、
ポチりそこねまてました。酔っ払ってたからかなです。。。
by kamosan (2012-09-25 07:17) 

田所

買ったら、書いて下さいね~。
楽しみにしてます!
by 田所 (2012-09-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。