So-net無料ブログ作成
検索選択

Sony SmartWatch2 開封の儀 [小物]

MetaWatchが壊れたので今度はSony SmartWatch2、、、

パッケージ
package.jpg10:35はシールです。


・正面から
face.jpgMetaWatchより横幅がでかいです。メタルバンドがずっしりしていますが、本体はすごい軽く、MetaWatchより余裕で軽いです。ペアリング前です。


・横から
side.jpg写真ではSmartWatch2の方が厚く見ますが、SmartWatch2の方が少し薄いです。


・装着したところ
ware.jpg手首細いほうなので時計がかなり大きく見えます。iVirtで鍛えられたので個人的にはあまり違和感ありません。ベルトは4コマくらい外しました。ペアリングして外観をアナログ時計風にしました。


予定の通知とかの設定はまだです。
ひとまず、、、
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

田所

お久しぶりです!

私はpebbleを使ってます。
SmartWatch2を待ってたのですが、待ちきれずに購入してしまいました。

SmartWatch2の引き続きレポートよろしくお願いします。
by 田所 (2013-10-04 00:35) 

kamosan

こんにちは。
実は8月初にHOT WATCH予約してすぐ、METAWATCHが死亡。
やむなく(?)SmartWatch2導入となりました。

Google Playに流れているアプリではスケジュール回りが自分には
いまいちなのでサポートアプリを作らなきゃなぁ、
と思っている今日このごろです、、、
by kamosan (2013-10-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。