So-net無料ブログ作成

Sony SmartWatch2 ファーストインプレッション [小物]

今日一日SmartWatch2、、、

まず、時計画面が時計です(?)。画面がでかい+アナログ表示で時計機能は十分見やすい。
標準ウィジェットは時計を意識し過ぎ(?)で表示できる情報は時刻(+あとせいぜい日)。
現在時間以上の情報が欲しい時はワンアクション以上が必要なのがもう一息。

バイブレーション強いです。本体がビビるだけでなく手に良く伝わります。
これまで入手にしたこの手のガジェットでは最強では?というくらい。
通知で一瞬ブルっときてもわかりました。逆に静かなところだとビビィッがウルサイいくらい。

この時計を活用するにはサポートソフト、アドオンソフト必要ですが普通に入手できるものは
全般にスケジュール系が弱めなのが残念です。使いやすいアドオンは自分で作れ!
という事でしょうか?

電池は割と持ちそうです。今日一日装着していましたが電池は少し減ったくらい。
3日くらいはいけそう?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

田所

どうもです。
SW2はまだ出たばかりなので、もう少し時間がかかるのかも知れませんね。

でもご自身で創れるのですから、素晴らしいです!!

Pebbleは電池の表示が無いんですよ、おかしいですよね。
スマホの電池残量は表示 出来るのに・・・。
by 田所 (2013-10-07 08:36) 

kamosan

どもども。
アプリもさくさくっと、作れるのなら良いのですが、、、
一応、SW2はスマホの電池残量は確認できません。
by kamosan (2013-10-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。