So-net無料ブログ作成
検索選択

FORERUNNER220げっと、その2 [小物]

今年は正月からバタバタ、今日がランニング初め、、、
FR220.JPG
405より軽いのはとてもいいのですが、
約18.5Kmのコース走ったら20.9Km?
走ってる途中から距離もペースも405より高めに出る。
帰ってSportTracksに取り込んで計算された値を見ると18.6Km。ノンストップで走ったんですけど???
関係しそうなAutoPause、今日はオフだったんで、明日オンにしてみる。

PS.いきなり20Km走ったんで膝痛い。


FORERUNNER220げっと [小物]

GARMIN FORERUNNER405のバッテリが弱ってしまったので、、、

FORERUNNER220を買って見ました。
405の後継だと620になるみたいです。
ここ最近は追い込んだトレーニングするわけでもなし。
ラップ、距離、歩数ペースが取れれば良いので220にしてみました。

405に比べると格段に軽くて、小さくて良いです。
405と一緒に使っていた少し古い型のフットポッドも無事認識してくれました。
トレーニング管理に使っているSportTracksとの連携ができそうで、まだできていない。
2014年から心機一転と目論んだのですがちょっと納品遅れたので明日から出動。

FR229.jpg

PS.同じく年末納品を期待したHOT WATCH。まだこない。
  最初Curveのつもりだったけど、Classicに変更して発注完了済み。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。